更新日時:2005年6月05日 18:18:11

Ψ活動目的Ψ

FMOで、一緒に楽しく遊ぶ!

勝つ喜びを!負ける悔しさを!そして忘れない笑いの心を!

Ψ入隊規約Ψ

1.あいさつは必ずすること。

2.人が嫌がる事はしないこと。

3.ボケたらつっこむこと(笑)

4.チャットが好きであること。

5.人それぞれの考え方やペースがあるので、無理矢理強制させないこと。

6.暇なときにでもHPを見て、日記やBBSに書き込むこと。

7.自分勝手な行動は慎み、人の気持ちを思いやること。

8.他のチームとの重複はOKです。

9.国は、OCU限定です。それ以外の方はご遠慮下さい。

 

この規約に違反した方、あるいは2ヶ月以上無反応の場合、脱退とさせていただきます。

あと、規約は今度増えると思いますので、更新したら必ず見るようにしてください。

脱退については、いつでも可能ですので、そのときはお知らせ下さい。

 Ψ入隊の仕方Ψ

隊員とゲーム内で一緒にプレイし、了解を得ること

何かありましたらguniru@pol.com

では、よろしくお願いいたします。